「越路ナビ」ホームページ・リニューアルのお知らせ

「越路ナビ」ホームページ・リニューアル

新しく「越路ナビ」としてホームページが生まれ変わりました。

http://koshiji-navi.jp/

便利で使いやすく、わかりやすい情報をめざし、また地域の情報交換も行える場になればと思っております。
これからも新潟県長岡市越路地区の魅力を紹介していきます。

楽しむ・学ぶ

「家族で楽しむ」、「歴史を学ぶ」などアクション(行動)を元に、新潟県長岡市越路地区(旧越路町)のいいところをご紹介していきます。
今後も記事が増える予定ですので、お楽しみに。

特集

越路のお店や企業の情報を「特集」として取材し、ご紹介をしていきます。
越路にはこんなにいいお店があったり、こんなことをやっている企業があったり、近くにいても気づかない発見があるかもしれません。

また、掲載をご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

イベント情報

越路で開催されるイベント情報を掲載します。

地域の情報

越路のお店や企業の情報を掲載します。

災害情報

越路、あるいは周辺で起きた災害情報を随時掲載します。

地域マップ

越路地域の情報を集約したマップ(地図)です。
越の路、寺院・歴史、自然、先人・偉人、公共、企業、ビューポイント、店舗などに分類され、便利でわかりやすくなっています。
随時更新されます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です